
スクリーンショット

こんにちは、ミニロップです。

 

ブログに載せる写真は、仲の良いガンテツとミニロップを

より仲良く見せることの出来るよう、写真撮影を行っています。

 

普通に座らせると、このくらい距離のあいてしまう二人。

f:id:minilop:20160221201533p:plain

 

そこを真ん中で、一生懸命ソファ側に押し込むと

f:id:minilop:20160221201630p:plain

 

これくらいに距離が縮まります(  ^v^)(え?常識?)

f:id:minilop:20160221201727p:plain

そして、ここで【えっへん】のポーズ(?)を押し

途中でよりかかったように見える瞬間を撮影します。

f:id:minilop:20160221201931p:plain

f:id:minilop:20160221201854p:plain

いつも通り、仲の良い2人ですね♪

 

 

ただ、タイミングを逃すと

f:id:minilop:20160221202040p:plain

ミニロップがえらそうになってしまいます。

 

 

実は個人的に大好きな記事

で見せてくれた、ミニロップの寄り添うシーンも

一度失敗しております。

 

f:id:minilop:20160221202411p:plain

テッちゃんが目を瞑ったすきにこの顔…!! 恐ろしい子っ!!

 

 

 

続きを読む

写真館

こんにちは、ミニロップです。

 

f:id:minilop:20160221180653p:plain

先日、テッちゃんと一緒に写真館へ行ってきました。

え?何を撮りに来たのか? 出来上がってのお楽しみです(  ^v^)

 

f:id:minilop:20160221180844p:plain

街のはずれにあるけど、小洒落た感じでシンプル♪

 

f:id:minilop:20160221180950p:plain

はわぁ〜♪ワクワクしてきた♪

 

f:id:minilop:20160221181055p:plain

うわ〜;;

緊張と興奮で一人暴走してしまったぁ〜…;;

店員さん笑いこらえるの必死よぉ…恥ずかしいぃ。。

 

f:id:minilop:20160221181121p:plain

 

〜 〜 落ち着きを取り戻して数分 〜 〜 

 

f:id:minilop:20160221181344p:plain

f:id:minilop:20160221181551p:plain

 

よしっ!!

じゃぁ、撮影お願いします(  ^v^)♪

 

f:id:minilop:20160221181711p:plain

ひゃっ!!

もう自然体って言わないで!!

f:id:minilop:20160221181910p:plain

f:id:minilop:20160221181927p:plain

途中いろいろアクシデントもあったけど、

やさおさんが自然体に見えるよう、いくつもの写真を撮影してくれました。

 

f:id:minilop:20160221182132p:plain

改まった写真撮影なんて、人生で数えるしかなさそうだけど

今回は素敵な写真が撮れてよかった♪

次にくる時は、奥さんになれてたらいいな(  ^v^)☆

 

f:id:minilop:20160221182449p:plain

ブログ村ランキングのバナー写真でした。

 

 

続きを読む

バレンタインデー

こんにちは、ミニロップです。

 

今日はバレンタインデー。

日本では女性から男性へチョコを贈ることがメインですが

他の国では、性別関係なく大切な人へ贈り物をするところがあります。

大切な人のことを深く考えるこの日が、私はとても大好きです。

 

と、いうことで♪

f:id:minilop:20160214175551p:plain

初めて作るから心配だけど、

とりあえず気持ちはたくさん込めてつくるぞぉ!!えいー

f:id:minilop:20160214175700p:plain

思った以上に段取りがうまくいかなくて

バタバタしてしまった;; でもようやく一段落ついたので…

f:id:minilop:20160214175758p:plain

裁縫は、結構得意なんだよ♪

でも引越してきてからは、ミシン使ってなかったし大丈夫かな?

 

 

〜 〜 〜  数時間後  〜 〜 〜 

 

f:id:minilop:20160214180020p:plain

 

テディベアは買ってきたものだから、

洋服を作ってテッちゃんとお揃いにしたよ♪

 

f:id:minilop:20160214180144p:plain

 

どきどき、うまく出来たと思うけど

テッちゃん喜んでくれると嬉しいな♪

 

 

f:id:minilop:20160214180228p:plain

 

 

続きを読む