
はじめまして。

こんにちは、ミニロップです。

 

今日からテッちゃん(ガンテツ)と2人暮らしです。(勝手に!!)

どんな生活になるのか、ちょっとドキドキ。

 

f:id:minilop:20151012211413p:plain

2人ともちょっと緊張気味に、ぺこり。

 

f:id:minilop:20151012211958p:plain

テっちゃんの家、初公開!!

トロフィーは今までの栄光かな?

何の賞か、また今度教えてもらおう(  ^v^)

 

f:id:minilop:20151012212243p:plain

2人暮らしの楽しみの一つ!!

【一緒に家具を選びに行く】

 

やっぱりシンプルな家具といえば…

 

f:id:minilop:20151012213333p:plain

 

ここ!!

無印良品は選びやすいよね(  ^v^)

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ