
ワンピース。

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

あんなに近くで店員さんが話してたのに

まったく起きれなかった困った(; ^v^)笑

f:id:minilop:20151016015148p:plain

人をダメにするクッション恐るべし!!

でもリラックスできるー♪ このクッションはお買い上げ決定!!

 

f:id:minilop:20151016015200p:plain

…。

家具だけを買うつもりが…。

かわいい…。この服たち、いろいろと組み合わせが楽しそう!!

どうしようかな?買おうかな?

 

ちょっと、テッちゃんに見てもらおう♪

 

f:id:minilop:20151016015207p:plain

あぁ…///

どうだろう。変かな?(大丈夫だとは思うけど…)

テッちゃんの前に出るの恥ずかしくなってきた…///

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

f:id:minilop:20151016015328p:plain

 

いつかこんなテーブルを囲んで

食事したいな(   ^v^)もっとお部屋広くなったらの夢かな.+☆

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ