お買い上げ。

こんにちは、ミニロップです。

 

ボーダーワンピ試着してみたけど…。 

ど、どう? 変じゃないかな、テッちゃん。

 f:id:minilop:20151018180138p:plain

えへへ。ありがとう(  ^v^)

そんなこと言われると… 

 

f:id:minilop:20151018180304p:plain

 よしっ!!

家具も洋服も決めたし♪

お会計、お会計。

 

f:id:minilop:20151018181132p:plain

 いい買い物ができたぁ〜!!

テッちゃんが、「引越し祝いだから」って少し出してくれたけど

今度、何か違う形でお礼しよっと☆

 

店内いろいろ見てまわってたら、お腹すいてきたよ(  ^v^)

 

f:id:minilop:20151018181616p:plain

テッちゃんとカフェデート♥ 何食べよっかな? 

 

 

☆おまけ☆

 

テッちゃんの洋服も一緒に選んだよ!!

白も黒も、テッちゃんはなんでも似合いそうだね☆

 

f:id:minilop:20151018181729p:plain

 

☆マイデザイン☆

 

今回、ミニロップが着てみた二着を紹介(  ^v^) 

 

f:id:minilop:20151018185724p:plain

f:id:minilop:20151018185745p:plain

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ