リメイク。

こんにちは、ミニロップです。

 

先日のブログに掲載したこのシーン↓↓

f:id:minilop:20151018214834p:plain

2人仲良く"Hotデリ"と"Coldデリ"を選んでますね☆

 

……

 

f:id:minilop:20151022015124p:plain

って、

ちょっとおぉぉぉぉぉぉぉ!!

全部ケーキじゃないですかあぁぁぁぁぁぁ!!

 

ガンテツ「おかずの品数、こんなにあるの!?」

ミニロプ「………(おかず?)」

 

本当は、もっとおかずらしい家具を置きたかったけど、

ケースは絶対にこのケースがよかったので仕方なくコレで…押し通しました。

 

f:id:minilop:20151022015859p:plain

本当にこのケースの感じがかわいい!!

リメイク出来ない家具というのが本当にもったいない。

 

テッちゃんの為に、手料理で中身を入れ替えてしまいたいな(  ^v^)

 

f:id:minilop:20151022020153p:plain

おかずのケースが出来たら、デパ地下なんかも

にぎやかに作れそうですね。わくわく

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ