
うさぎだらけ。

こんにちは、ミニロップです。

 

とうとう館内ですよ!!(小声)

感動のあまりはしゃぎたいけど、館内では静かにしないとね(小声)

f:id:minilop:20151025143328p:plain

まずは記念にテッちゃんと…

f:id:minilop:20151025143451p:plain

f:id:minilop:20151025143518p:plain

写真をパシャり☆

テッちゃんもなんだか楽しそうでよかった(  ^v^)

 

まずは原画展示室から見に行こうかな!!

f:id:minilop:20151025143759p:plain

ウムウム(あ、テッちゃんの口癖がうつった!笑)

素敵だなぁ〜。素敵だなぁ〜。

なんだかミッフィーちゃんの絵本よみたくなっちゃった!!

f:id:minilop:20151025143933p:plain

はやく売店行きたいー!!

いろんなミッフィーちゃん欲しいけど…お金足りるかな?

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ