
グッズだらけ。

こんにちは、ミニロップです。

 

売店に来ました!!

どれもかわいくて、全部買いたいー!!買おうかな?

f:id:minilop:20151027070345p:plain

せっかくだから、テッちゃんとお揃いのものがいいなぁ☆

服は好みが違うと思うし…(あれ?テッちゃんって毎日おなじ服!?笑)

クッションはこの前買ったし…。

マグカップかな☆ 

 

え〜っと、パターン柄…パターン柄。

あれ?

 

f:id:minilop:20151027070641p:plain

f:id:minilop:20151027070747p:plain

でも、ディスプレイにない時は大概ないよね…;;

いやっ!!でも聞いてみないとわからない!!

f:id:minilop:20151027070854p:plain

 

 

(お願い!!のこってて〜!!)

 

 

f:id:minilop:20151027070922p:plain

よかったぁ〜♪

在庫もまだあったらしくて、これでテッちゃんと

お揃いマグマグになったよ(  ^v^)ウム。

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ