
【日記】三連休とディズニー。

ハッピーホームデザイナー

前回の話もまともに終わらせてないのに

次を書く私、ミニロップです。こんにちは。

 

今回はどうぶつの森のイメージも壊しかねないので、(割と毎回?)

「そんなの見たくない。」という方は、ここからは読まないでね(  ^v^)

 

タイトルを見るとディズニーに行ったように見えますが (行きたい…)

この三連休は特に用事もなく、レンタルショップでディズニー映画を数本借りてきました。

 

【信じていれば夢は叶う】なんて言われると

「本当かよ(笑」とかいいながらも、内心はめっちゃ興奮してます。

(なんかいろいろ叶いそうな気がしてしまう。笑)

 

いくつか見た中でも、やっぱり美女と野獣が好きです。

愛しているベルの幸せを願い、父のもとへかえす野獣にホロホロです。

 

そんな素敵な映画を、ぜひハピ森で再現できればなぁっと思い

音楽ホールを改築しはじめたはいいけど……、広すぎる!!笑

あまりの広さにこだわりすぎると【これ以上 物が置けないよ!!】とか言われるので

小さめの家を借りてシアタールーム作りました。

 

f:id:minilop:20151123042310p:plain

ちっちゃ!!

ちゃっかりミニロップもベルの衣装です。。

 

野獣らしい住人:キングの家を借り、野獣役も頼もうとしたのですが…

f:id:minilop:20151123042457p:plain

f:id:minilop:20151123042624p:plain

f:id:minilop:20151123042649p:plain

そうですね。

私にはテッちゃんという愛する野獣がいました。ソーリー。

 

f:id:minilop:20151123042757p:plain

野獣っぽくはないんですけど、

やっぱりテッちゃんと一緒が、一番しあわせです。愛ですね、愛。

 

f:id:minilop:20151123043031p:plain

この日記をつけるにあたって初めて知った事が!!

まめきちつぶきちって、たぬきちの子供じゃないんですね;;

今までのシリーズをやってきて、まったく関心がなくて知らなかった…

 

f:id:minilop:20151123043339p:plain

お。や。

そろそろラストかな?

 

f:id:minilop:20151123043442p:plain

そしてミニロップはいつのまにか観客席に。

ほんとにラストは、野獣の一言一言に涙がでます。

 

結局ブログは再現というよりも、やいたい放題しただけなので

ぜひ機会があれば、見たことある人もない人も、

愛する愛されるって素敵だなぁ〜なんて思って映画を見てもらいたいです(  ^v^)

 

 

あ、ラプンツェルもよかったです。あれ、声優しょこたんなんですね!!初知り。

 

 

☆おまけ☆

 

f:id:minilop:20151123044053g:plain

 

チュウしてるみたいに見えるっ!!笑

(まぁそういうふうにスクリーンショット並べ替えたんだけど。)

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ