
特別なもの

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

そういえば、テッちゃんは何か見せたくて

連れてきてくれたんだよね?

 

f:id:minilop:20151221013218p:plain

 

 

いい?もう目を開けても大丈夫?

 

 

 

f:id:minilop:20151221015239p:plain

 

 

はわぁ〜。きれいな夕日。(うっとり)

 

 

f:id:minilop:20151221023417p:plain

 

こんなに夕日がキレイに見える場所

はじめて知ったよ(   ^v^)♪♪♪

 

 

………。

 

 

 

f:id:minilop:20151221015605p:plain

 

いつも見てた夕日なのに

「一緒に見たかった。」

そう、言ってくれただけで

またひとつ、特別が増えたよ

ありがとう。テッちゃん。

 

 

なんて、ちょっと恥ずかしくて言えないな。

 

f:id:minilop:20151221015916p:plain

 

もうちょっとだけ、ゆっくりしていこ。

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ