
こけだま

こんにちは、ミニロップです。

 

予定にはなかったけど

近くで見つけたカフェに入ってみると

f:id:minilop:20151223010309p:plain

こじんまりとした広さが、なんとも心地よい

素敵なカフェでした。

 

f:id:minilop:20151223010333p:plain

いつもだけど、

カフェに入ると何故かヒソヒソ声になっちゃう!!

 

 

おすすめパフェも美味しそうだけど

季節の果物ケーキも魅力的!!

お腹が空いてるから、ディナーセットでもいいかも?

 

 

 

ねぇねぇ、

f:id:minilop:20151223010755p:plain

f:id:minilop:20151223010847p:plain

今度はお昼にも来てみよっか♪

 

 

 居心地が良すぎて、気がつけば結構時間がたってた!!

さっきは私が缶ジュースおごったから(グリコ勝負で負けたから)

ここはテッちゃんが出してくれるみたい♪ ありがとうテッちゃん(   ^v^)

 

テッちゃんが支払いしてる最中に

f:id:minilop:20151223011546p:plain

前からつくってみたかったんだよね!! すごいきれいな形の苔だま!!

 

f:id:minilop:20151223011710p:plain

話を聞くと、店主の趣味で

私ほどに苔だまへ反応する人を初めてみたらしく

店主も嬉しかったみたい♪

私も素敵な苔だま頂けて、すっごい嬉しい♪

 

f:id:minilop:20151223012043p:plain

帰ってからは、テッちゃんがずっと苔だまを眺めてた。

実物の苔だまは初めて見るらしく、興味津々(笑

 

 

 

☆おまけ☆

 

f:id:minilop:20151223012211p:plain

 

苔だまカフェの全体図です(   ^v^)

 

話がずれすぎるけど

今日はフリーザー(ポケモン)を捕まえようと

モンスターボールを80個程投げたのにGETできず…

 

「ぜ、絶対にそんな安価なボールになんて入らないんだからっ!!」

とか思ってそうな気がして(あの高貴な感じが)

意地でもモンスターボールでGETしたくなりました。

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ