あけまして おめでとうございます

f:id:minilop:20160104215347p:plain

2016年がはじまりましたね。

あけまして おめでとうございます。ミニロップです。

 

昨年から始まったこのブログですが

遡ってみればきっと2人の思い出は、まだまだ出てくるはず(   ^v^)

…なんて考えながら 過去も、そしてこれからの2人のことも

いろいろ載せていければいいな と思っています。

 

気まぐれな更新ではありますが、

いつも☆を付けてくださる方、コメントを残してくださる方

本当にありがとうございます。

 

同じように (又はそれ以上)どうぶつの森を楽しんで遊ばれている方と

出会うことができて嬉しい2015年でした。

また、今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:minilop:20160104220715p:plain

 

 

 

 ☆ 余談 ☆

 

年末年始はハピ森三昧のつもりだったけど

甥っ子と遊ぶことに夢中で、三昧とはいかなかった…。

 

実家へ帰省する前には必ず

「ミニロップちゃん(が買ってくるおもちゃ)はいつくるの?」

と、電話してくる甥っ子がかわいくて仕方ありません。

 

今回はちびポケハウス(生産終了品)を渡しました。

次回はポケットピカチュウ(初代)とか、渡して反応をみてみたい。

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ