カブと柚子

こんにちは、ミニロップです。

 

2015年の暮れは、いつになくバタバタしていたのだけれど

ことの発端は私の急に思いたった行動からはじまりました。

 

f:id:minilop:20160111200757p:plain

 

「ロップちゃん!!今年も豊作だよ♪」と

近所に住むばあちゃんから電話があり、さっそくカブをもらってきました♪

ばあちゃん直伝の柚子漬け、甘酸っぱくておいしいんだぁ(   ^v^)♪

 

f:id:minilop:20160111201058p:plain

 

だ、だけど?

あっあれ?テッちゃん、あんまり乗り気じゃない…のかな?

 

 

f:id:minilop:20160111201232p:plain

 

ないのは台所でした。

(あれ?じゃー今ままでテッちゃんご飯どうしてたの?もしかして外食ばっかり?)

 

おいしい漬物もだけど

栄養のあるご飯 ( わたしの手料理 ) も絶対に食べてほしい!!

 

よしっ!!

じゃーおウチ改築しちゃおう☆

ってな訳で、台所を急遽つくります(   ^v^)

 

 

1枚目の写真。

カブの下に使われてる新聞のマイデザインは

うに森-ハッピーホームデザイナー日記-さんからお借りしました。

どの記事もかわいいものばかりで、あんなに風に部屋作りができると

もっともっと楽しめるのになぁ〜っと、ちょくちょく覗きにいってます♪

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ