改築工事

こんにちは、ミニロップです。

 

増築することをばあちゃんに相談すると

知り合いの方を紹介してくれたので、費用も安くすみそうです。

 

f:id:minilop:20160117215748p:plain

普段はリセット管理センターにいるらしいけど(リセット?なんのことだろう?)

日曜大工から本格的なリフォームも出来るらしく、出来上がりが楽しみ☆

 

f:id:minilop:20160117220429p:plain

2時間もしないうちに、壁には穴があき

部屋らしい空間が出来はじめていました!!すごいっ!!

 

f:id:minilop:20160117220812p:plain

わぁ〜♪ここにキッチンが出来るんだねぇ♪

どんな家具を置こうかな?シンプルにしようかな?ごちゃっとしようかな?

私だけじゃなくて、テッちゃんも使い易いキッチンがいいよね(   ^v^)

ね?テッちゃん。

 

あれ?なんでテッちゃんも、つるはし持ってるの?

f:id:minilop:20160117221301p:plain

 

 

………。

 

 

 

f:id:minilop:20160117221440p:plain

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ