年賀状

こんにちは、ミニロップです。

 

今日も朝から3人は、休まずにお家リフォーム。

f:id:minilop:20160125014318p:plainf:id:minilop:20160125014643p:plain

少しでも身体の疲れをとってほしいと思い

朝から駅前にある行列のできる大福店に並んできました(  ^v^)

 

リセットさん大喜びでよかった♪

ラケットさんもまた起きた時にでも食べてね♪

 

ところで…

f:id:minilop:20160125014912p:plain

違う違う。

テッちゃんの大福はちゃんとあるから(笑

 

 

あっ!!

f:id:minilop:20160125015032p:plain

うわぁ〜ん;;

すっかり忘れてた…。

 

「後少しで台所も完成するし、はよ郵便局行ってきい。」

リセットさんの優しい気遣いもあり、さっそく郵便局へ。

 

f:id:minilop:20160125015322p:plain

f:id:minilop:20160125015514p:plain

f:id:minilop:20160125015536p:plain

f:id:minilop:20160125015716p:plain

多いのかな?みんなはもっと出してると思ってた!!

 

f:id:minilop:20160125015835p:plain

(笑)

また、みかんと桃の夢みてる(笑

テッちゃん帰るよー!!

 

年賀状も買えたし、今日中には書き終わりたいね♪

f:id:minilop:20160125015937p:plain

 

 

 

☆おまけ☆

 

郵便局の全体像。

f:id:minilop:20160125020115p:plain

Q.なんでしずえさんが、受付してるの?笑

A.ペリコさんの代理です。(amiiboカードが当たらなかったからです。苦笑)

 

f:id:minilop:20160125020401p:plain

見た目に反して(?)タイピングの速かったテッちゃんに

また惚れ直したミニロップ。でもちょっと速すぎて、なぜか笑いたくもなってる。

 

 

 

!!!マイデザインについて!!!

 

郵便局内でテッちゃんが着ている服のマイデザインですが

【マイデザイン コート】でネット検索した時、掲示板内に貼られていました。

ちょっとどこの掲示板だったのか作者さんもわからないまま使用してしまいましたが

もし作者さん(又はお知り合い)の方が拝見されてました際、使用禁止でしたら連絡をいただけると助かります。

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ