キッチン

こんにちは、ミニロップです。

 

とうとうキッチンが完成しました。パフパフ

f:id:minilop:20160201014529p:plain

リセットさんラケットさんは、忙しいみたいなので

もう帰っちゃいましたが、入れ替わりのようにばあちゃんが来ました(  ^ v^)

 

f:id:minilop:20160201014557p:plain

また沢山のカブを持ってきてくれたよ♪

 

では!!

いざ NEWキッチンへ!!

f:id:minilop:20160201014652p:plain

わぁ〜♪

私の大好きな白色でまとまってるよ〜(  ^v^)

これから毎日ここで料理できるんだと思ったら、ワクワクするよ!!

 

大変長い間お待たせしました。

それでは今から料理をはじめたいのですが、その前に…。

f:id:minilop:20160201014911p:plain

f:id:minilop:20160201015024p:plain

ばぁちゃんは何もしないでも、かわいいよね☆

それでは材料の紹介です。

f:id:minilop:20160201015109p:plain

これらをばあちゃんの教えに習いながら、ちょいちょいっと!!

 

〜 一時間後 〜〜〜〜〜

 

一工程が終わるたびに

「どう?もう食べれる!?」と聞いてくるテッちゃん(  ^v^)笑

f:id:minilop:20160201015342p:plain

ばあちゃんが帰った後も、ずっと「まだかまだか」と

楽しみにしながら漬物をながめているテッちゃんでした。

晩御飯くらいまでには、美味しくできあがるかな?

f:id:minilop:20160201015457p:plain

 

 

☆おまけ1☆

 

年越しそばは4人で食べました!!

こういう年の越し方も、結構楽しかったなぁ♪

f:id:minilop:20160201015657p:plain

 

☆おまけ2☆

 

すすすっとさりげなく茶碗洗いをしはじめてくれたテッちゃん。

休んでてくれて良かったのに;;と思いながらも、すごく嬉しくて

隣で一緒に茶碗拭きをしたよ(  ^v^)テッちゃんありがとう。

 

f:id:minilop:20160201015942p:plain

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ