
家計簿

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

キッチンも出来上がり、慌ただしかった1月もすぎて

日々の生活リズムが、少しずつ戻りつつあります(  ^v^)

 

ただ…

f:id:minilop:20160202012421p:plain

ばぁちゃんの知り合いで、リフォーム代が安かったとはいえ

思った以上に費用がかかってしまった;;

 

f:id:minilop:20160202012801p:plain

しばらくの間は節約をしながら

私も働きに出ようとおもいます(  ^v^)よしっ!!

お金があれば、またいつかリフォームもできるしね♪

 

そう考え始めたら、

なんだか働くってことが楽しみになってきた♪

 

テッちゃんは今日も頑張って仕事に向かいます!!

f:id:minilop:20160202013230p:plain

毎日、通勤にお仕事におつかれ様です☆

いってらっしゃい(  ^v^)

 

テッちゃんも出かけたところで、家事の続きです。

f:id:minilop:20160202013551p:plain

楽しく働けそうなところ、載ってないかな〜。

 

 

 

☆おまけ☆

 

テッちゃんの朝の日課は、星占いを見ること。

f:id:minilop:20160202013654p:plain

結構いろいろ信じてる。テッちゃん、最下位残念でしたね。

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ