
証明写真

こんにちは、ミニロップです。

 

今日は電車に揺られて、となり町までおでかけ!!

何しにきたのかというと…

f:id:minilop:20160208003016p:plain

雪がいっぱい!! 厚着してきてよかった(  ^v^)♪

でも寒いから、ササッと写真を撮って帰るぞー!!

 

f:id:minilop:20160208003231p:plain

なんだか久しぶりの証明写真でちょっと緊張!!

なんでかわからないけど、ちょっぴり恥ずかしくなってくる。へへ

 

3 ・ 2 ・ 1  …パシャ!!

 

f:id:minilop:20160208003645p:plain

お、おっと…;;  これは使えない(     ´v` ;;)

撮り直し、撮り直し。

 

 

3 ・ 2 ・ 1  …パシャ!!

 

f:id:minilop:20160208003815p:plain

ばっちり♪

あとは履歴書を書くだけだね。

帰りにその履歴書を買うのを忘れないようにっと(  ^v^)

 

〜〜〜電車にゆられて10分〜〜〜

 

ご近所に出来たばかりの【セブンの森】

f:id:minilop:20160208004641p:plain

ついでに新しい求人誌ももらっていこう!!

 

ん?これって…

f:id:minilop:20160208004853p:plain

 

 

 

☆おまけ☆

 

寒いといいながらも、今年初見の雪に興奮のミニロップです!!

雪だるま作りたくてはしゃいじゃってます。

f:id:minilop:20160208005103p:plain

楽しいのはいいけど、近くに池があるから気をつけてね?

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ