
危険な看板

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

【証明写真】スクリーンショットを撮るため

久しぶりに村へ訪問してみると (一年程いってない;;)

懐かしく思うマイデザインがいろいろあったので

時々のせてみようと思います(  ^v^)

 

 

中でも一番お気に入りだった【あぶないキケン!!】な看板。

f:id:minilop:20160209022936p:plain

村の旗など以外では、初めて描いたマイデザインで

すごく思い入れがある看板です♪

(なぜ しずえさんがモデルなのかは謎;;)

 

 

次は最近ですが、

ホームデザイナーで作った【スタッフ募集中!】の看板。

f:id:minilop:20160209023346p:plain

建物の前に立て掛ける時などは

キャンパスではなく、村のように看板を立てたいですね。

せっかく求人広告までマイデザインしたので、

次のお話では【セブンの森】に面接へ行ってみようかな♪

 

 

使える場所は限られますが

何か使える機会があれば、ぜひマイデザインお持ち帰りください(  ^v^)

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ