面接

こんにちは、ミニロップです。

 

お昼すぎからアルバイトの面接!!

セブンの森にやってきました(  ^v^)き、緊張するよ〜;;

f:id:minilop:20160213212928p:plain

ここのセブンの森では、自家製パンも販売してて

まるでデ◯リーみたい♪

 

す、すみませーん!!

f:id:minilop:20160213213100p:plain

f:id:minilop:20160213213142p:plain

f:id:minilop:20160213213252p:plain

f:id:minilop:20160213213315p:plain

中学校の美術部みんなでとった資格。

けして大きな級ではないけど、興味を持ってもらえて良かった♪

f:id:minilop:20160213213509p:plain

店長さんが優しい人で良かった♪

よーし、来週から頑張るぞ☆

 

 

 

☆おまけ☆

 

どうぶつの森とは関係ありませんが

飽きたりはまったり飽きたりはまったりと

数年間ポチポチ遊んでた箱庭ゲーム、その名もSIMS。

 

f:id:minilop:20160213214301p:plain

(フォトフレームですがiPhoneということで。)

 

パソコン版SIMSも好きですが

(キャラメイクだけで2時間以上楽しめた!!笑)

iPhone版シムズはお手軽で操作も簡単なので

今はほとんどそちらで遊んでます。

 

f:id:minilop:20160213214517p:plain

最近、ゲーム内のイベントをクリアして

私が愛してやまないプードルを飼えることになりました(泣

f:id:minilop:20160213214808p:plain

さっそくペットショップへ買いに行ったのですが

f:id:minilop:20160213214929p:plain

ライフポイント68!!

(他のゲームでいう魔法石やルビーといった課金ポイント)

 

ま、まじかっ!!

今月だって生活費チマチマやりくりしてるのに

電子プードルにお金を貢ぐなんて私にはできない!!

 

それならイベント報酬でいただいた

無料のネコちゃんで充分だから!!すごいかわいいんだから!!

f:id:minilop:20160213215547p:plain

 

よしっ!!ペット購入してお家に帰るぞ!!

 

f:id:minilop:20160213215733p:plain

 

 

ただいま。

 

 

f:id:minilop:20160213215810p:plain

お父さん、お母さん。

こんなプードルバカな娘でごめんなさい。

(いやしかしかわいい。)

 

 

ちなみにプードルではないけど

他の犬たちの動きも、リアルでかわいいww(※音でます。)

 

  

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ