
バレンタインデー

イラスト ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

今日はバレンタインデー。

日本では女性から男性へチョコを贈ることがメインですが

他の国では、性別関係なく大切な人へ贈り物をするところがあります。

大切な人のことを深く考えるこの日が、私はとても大好きです。

 

と、いうことで♪

f:id:minilop:20160214175551p:plain

初めて作るから心配だけど、

とりあえず気持ちはたくさん込めてつくるぞぉ!!えいー

f:id:minilop:20160214175700p:plain

思った以上に段取りがうまくいかなくて

バタバタしてしまった;; でもようやく一段落ついたので…

f:id:minilop:20160214175758p:plain

裁縫は、結構得意なんだよ♪

でも引越してきてからは、ミシン使ってなかったし大丈夫かな?

 

 

〜 〜 〜  数時間後  〜 〜 〜 

 

f:id:minilop:20160214180020p:plain

 

テディベアは買ってきたものだから、

洋服を作ってテッちゃんとお揃いにしたよ♪

 

f:id:minilop:20160214180144p:plain

 

どきどき、うまく出来たと思うけど

テッちゃん喜んでくれると嬉しいな♪

 

 

f:id:minilop:20160214180228p:plain

 

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

今年のバレンタインはチョコひとつ買わず

朝一にCan★Do(100円均一)へ直行。

 

Can★Doは「まいにちに発見を。」をスローガンに

昨日よりもちょっといい今日をつくっているみたいですが、

 ここにしかない【トレーディングカードクリアファイル】を

バレンタインデーに求めに行く私は、昨日よりも今日

ちょっとずつ独身貴族に近づいていってる気がします。

…彼氏はいつ発見できるのでしょうか。

 

f:id:minilop:20160214181834p:plain

無印良品のA5サイズ2穴バインダーと組み合わせて

私好みのシンプルなamiiboカード入れが出来ました。

 

今まで見てきたクリアファイルは

・デザインがいいのにカードが入らない…。

・カードは入るのにファイルがやたらド派手(蛍光色!!)

・デザインもサイズも完璧なのに、カードがいつのまにか飛び出してる。

 (とびだせamiiboの森☆)

 

 そんな中ようやく出会うことが出来たこのカードファイル。和泉化成に感謝です。

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ