
写真館

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

f:id:minilop:20160221180653p:plain

先日、テッちゃんと一緒に写真館へ行ってきました。

え?何を撮りに来たのか? 出来上がってのお楽しみです(  ^v^)

 

f:id:minilop:20160221180844p:plain

街のはずれにあるけど、小洒落た感じでシンプル♪

 

f:id:minilop:20160221180950p:plain

はわぁ〜♪ワクワクしてきた♪

 

f:id:minilop:20160221181055p:plain

うわ〜;;

緊張と興奮で一人暴走してしまったぁ〜…;;

店員さん笑いこらえるの必死よぉ…恥ずかしいぃ。。

 

f:id:minilop:20160221181121p:plain

 

〜 〜 落ち着きを取り戻して数分 〜 〜 

 

f:id:minilop:20160221181344p:plain

f:id:minilop:20160221181551p:plain

 

よしっ!!

じゃぁ、撮影お願いします(  ^v^)♪

 

f:id:minilop:20160221181711p:plain

ひゃっ!!

もう自然体って言わないで!!

f:id:minilop:20160221181910p:plain

f:id:minilop:20160221181927p:plain

途中いろいろアクシデントもあったけど、

やさおさんが自然体に見えるよう、いくつもの写真を撮影してくれました。

 

f:id:minilop:20160221182132p:plain

改まった写真撮影なんて、人生で数えるしかなさそうだけど

今回は素敵な写真が撮れてよかった♪

次にくる時は、奥さんになれてたらいいな(  ^v^)☆

 

f:id:minilop:20160221182449p:plain

ブログ村ランキングのバナー写真でした。

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

突然「ポケモンがしたいっ!!」と思い立ち

土曜日は、ブックオフで初代ポケモンを買ってきました。

 

f:id:minilop:20160221182943p:plain

 

初めてのポケモン

何色を買えばいのかわからず、当時好きだった先生(26才)に

「先生は赤と緑ならどっちが好きですか?」と聞いて、グリーンを買いました。

 

グリーンを買ったところで、先生とどうこうなれるわけじゃないのにね。笑

それでも、あの頃はすごく嬉しかったことを思い出させてくれるゲームです。

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ