
スクリーンショット

こんにちは、ミニロップです。

 

ブログに載せる写真は、仲の良いガンテツとミニロップを

より仲良く見せることの出来るよう、写真撮影を行っています。

 

普通に座らせると、このくらい距離のあいてしまう二人。

f:id:minilop:20160221201533p:plain

 

そこを真ん中で、一生懸命ソファ側に押し込むと

f:id:minilop:20160221201630p:plain

 

これくらいに距離が縮まります(  ^v^)(え?常識?)

f:id:minilop:20160221201727p:plain

そして、ここで【えっへん】のポーズ(?)を押し

途中でよりかかったように見える瞬間を撮影します。

f:id:minilop:20160221201931p:plain

f:id:minilop:20160221201854p:plain

いつも通り、仲の良い2人ですね♪

 

 

ただ、タイミングを逃すと

f:id:minilop:20160221202040p:plain

ミニロップがえらそうになってしまいます。

 

 

実は個人的に大好きな記事

で見せてくれた、ミニロップの寄り添うシーンも

一度失敗しております。

 

f:id:minilop:20160221202411p:plain

テッちゃんが目を瞑ったすきにこの顔…!! 恐ろしい子っ!!

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

くらげ飼い始めました。(iPhoneで)

名前はポン助です。画面いっぱいまで育つのかな?

f:id:minilop:20160221202959p:plain

説明では【一週間に一度くらいで、水を入れ替えれば大丈夫です】と

出てましたが、満腹度や水質が少しでも下がると「えいっえいっ」と

かまい続けてしまう私。

 

何事も満たされていないと落ち着かない性格の私ですが

以前、水のあげすぎでサボテンを枯らしたことを思い出しました。

 

適度に…適度に…。

(「サボテン枯らす人はじめてみたよっ!!笑」といろんな人に笑われた…。)

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ