
食欲

こんにちは、ミニロップです。

 

今日はテッちゃんと一緒に

【ちえり】ちゃんのエアロビクス教室に来ました(  ^v^)

 

f:id:minilop:20160301010157p:plain

え?

なぜ急にエアロビ? えへへ…( ^v^;)

 

 

〜 〜 〜 数日前 〜 〜 〜 

 

キッチンが出来てから、料理をするのが本当に楽しい♪

楽しすぎて、ついつい多めに作っちゃうよ(  ・v・)へへ

 

f:id:minilop:20160301010503p:plain

今日は朝から夕方まで【ハカセ】の家で、ものづくり!!

頭もたくさん使うから、甘いものもたくさん食べちゃえ♪

 

- - - - - 【ハカセの家に滞在6時間】 - - - - -   

 

ただいまー!!

f:id:minilop:20160301011138p:plain

一緒に食べよ食べよ!!

オススメはね〜、コレかな?こっちも美味しかったし〜(  ^v^)

あっ!!ハカセの家で食べてない味もある!!

f:id:minilop:20160301011503p:plain

こんなに食べて、晩ごはん食べれなかったらどうしよー♪笑

 

 

- - - 夕食後 - - -

 

 

f:id:minilop:20160301012007p:plain

 

えっへっへ♪ 晩ごはんだけじゃ足りなかった♪

 

f:id:minilop:20160301012049p:plain

f:id:minilop:20160301012145p:plain

 

でも5キロ増の体重も、3日前に測った体重だから…

 

テッちゃんの見ていない間に。よいしょ。

f:id:minilop:20160301012503p:plain

f:id:minilop:20160301012542p:plain

 

み、みみ3日間で何があったの!? え? え!? なんで〜

 

〜 〜 〜 今に戻る 〜 〜 〜 

 

ということで、仲良しのちえりちゃんに助けを求めにきました。

とりあえず1日体験から♪

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

少し前のニュースですが、任天堂USJと業務提携して

任天堂の世界観を表現したテーマパークが出来るみたいですね(  ^v^)♪

どちらも好きな私としては、本当に嬉しいニュースでした!!

 

ブログに載せる部屋とは別に、

USJぽい部屋をつくるのが密かにブームです。

 

f:id:minilop:20160301013850p:plain

ライドの中でも大好きな【スペース・ファンタジー・ザ・ライド】

電光掲示板ないを駆け巡る【サンフェアリー】を眺めてはニヤニヤしちゃってます(笑

 

いま現在はイベント期間中で、このライドは【きゃりーぱみゅぱみゅ】仕様に

変わっていますが、そちらはまた別の楽しさがありました♪

(でも6月いっぱいまではイベント期間なので、普段のライドが恋しい…)

 

f:id:minilop:20160301014340p:plain

 

もっといろんな擬似アトラクションが出来たら、

テッちゃんと一緒にUSJめぐりもさせてみたいな(  ^v^)♪

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ