
エアロビクス

ハッピーホームデザイナー

こんにちは、ミニロップです。

 

思った以上に食べ過ぎていたため

テッちゃんも引き連れ【ちえり】ちゃんのエアロビ教室にきました♪

f:id:minilop:20160302005131p:plain

ちぃちゃんが教室を開いたと聞いた時は、

同じ年なのにホントすごいっ!! と尊敬したなぁ〜(  ^v^)

f:id:minilop:20160302005247p:plain

教室自体はすごく広いってわけではないけど、

大きな鏡にすっきりとした配置でのびのびと運動ができそうだよ☆

 

それではちえり先生、お願いします!!

f:id:minilop:20160302005544p:plain

動きやすい格好と聞いて、高校時代の体育着をもってきたけど…

f:id:minilop:20160302005619p:plain

そんなに笑われると、ちょっと恥ずかしくなっちゃうよぉ〜;;

 でもいっぱい身体うごかせるし、いいや♪ よし!! やるぞー!!

 

 

〜 〜 〜 〜 〜 エアロビクス中っ!! 〜 〜 〜 〜 〜 

 

 ふぅ〜!!

リズムにのって 身体を動かすのはやっぱり楽しいね .+

f:id:minilop:20160302010007p:plain

f:id:minilop:20160302010222p:plain

ちぃちゃんとはホント久しぶりに会うし、一緒に休憩。

結局その後は話に花が咲いて、帰るまでずっと喋っちゃってた(  ^v^)

でもこれを機に、また教室には運動しにこよう♪

 

f:id:minilop:20160302010600p:plain

 

 

 

 

☆おまけ01☆

 

教室の全体図。

f:id:minilop:20160302010821p:plain

このゲーム、大きな鏡がほしーって思って探してもなかったので

間にガラスを挟んで左右対称にしてみました。

でもよく見ると左右対称ではないですね(  ^v^) 雰囲気って大事♪笑

 

 

 

☆おまけ02☆

 

またもやシムズ記事!!

 【南国のロマンス島】イベントをクリアして

南国チックファッションをいただきました♪わぁー(●´ω`●)

 

- 男性の服・水着・サンダル -

f:id:minilop:20160302011359p:plain

 

- 女性の水着・パレオ・サンダル -

f:id:minilop:20160302011505p:plain

 

か、かわいい〜(●´ω`●)!!

ってワクワクしてたんだけど、実際にシムに着せてみると

組み合わせが難しかったり…

 

f:id:minilop:20160302011735p:plain

01:手に入れたアイテムだけで、自分好みの配色カスタム。でもなんか微妙。

02:他の服と組み合わせてみると、結構好きな感じに♪

03:で、結局手に入れたアイテムをいっさい使わずビーチファッション完成(ぉぃぉぃ

 

肌も色白美人さんに設定しなおして、かわいー.+

 

f:id:minilop:20160302012151p:plain

ってなわけでお着替えもおわり、彼氏と【南国ロマンス島】にきました☆

 

全体的に私の心をウズウズわくわくさせてくれるこのゲームに感謝!!

ハートの湖とか綺麗すぎて興奮がとまりません!!笑

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ