
初アルバイト

こんにちは、ミニロップです。

 

3月から、アルバイト開始です♪

f:id:minilop:20160306235932p:plain

初めは分からないことだらけで当たり前なんだから!!

ひとつひとつ丁寧にやればいいのよ♪

 

って店長が優しく迎えてくれた!!

これからいろいろ覚えないとね(  ^v^)

 

f:id:minilop:20160307000133p:plain

f:id:minilop:20160307000153p:plain

f:id:minilop:20160307000207p:plain

【くまさんムースケーキ】

人気商品だけど、10コ発注するつもりが

店長まちがえて100コ発注してしまったらしい!!

だから人の目につくような、POPを作ってほしいらしいんだけど…

 

f:id:minilop:20160307001150p:plain

初日からこんな重大な仕事!! 自分にできるかなぁ〜;;

じ、自分の出来る力は精一杯だすぞっ!!

 

〜 〜 〜 〜 〜 30分後 〜 〜 〜 〜 〜 

 

f:id:minilop:20160307001424p:plain

こ、これで少しは貢献出来るといいんだけど…。

 

 

 

+.ランキング参加中.+

応援してもらえると、うれしいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

 

 

 

☆おまけ☆

 

どうぶつの森以上に遊んでるかもしれない【SIMS】

もう他でブログつければいいような気すらしてきたwww

 ってことで【南国ロマンス島】めぐり、GOです!!

 

まずはハンモックでお昼寝♪

f:id:minilop:20160307001556p:plain

 乗せる順番を間違えてしまった為に、

男らしい私と、少しナヨっとした彼に仕上がってしまった…。

f:id:minilop:20160307002106p:plain

f:id:minilop:20160307002216p:plain

(このウットリ顔である(   ´Д` )理想と違う!!)

 

ということで二人の位置を入れ替え。

f:id:minilop:20160307002311p:plain

そう!!これ!!こうでなくっちゃ(●´ω`●)

 

続いては砂浜でビーチバレー♪

f:id:minilop:20160307002356p:plain

このナイスアタック!! やっぱり男らしい私です。

 

その後は二人で日光浴!! サングラスかけるの忘れてる!!

f:id:minilop:20160307002440p:plain

f:id:minilop:20160307002547p:plain

f:id:minilop:20160307002559p:plain

いちゃいちゃ♪

 

 

そしてなんといってもコレッ!!

ドレスアップをして南国の島で結婚式。はわぁ(●´ω`●)

 

f:id:minilop:20160307002618p:plain

f:id:minilop:20160307002727p:plain

あ/// おめでとうございます私。

 

 

ゆったり二人でランチ。海の上で食べるなんてオシャレ!!

明るいうちのランチも素敵だけど、ディナーの時間もまた素敵!!

f:id:minilop:20160307002820p:plain

f:id:minilop:20160307002956p:plain

f:id:minilop:20160307003012p:plain

あ/// ごちそうさまです私。

 

f:id:minilop:20160307003038p:plain

こういうミニチュアが動いているような世界、大好きです(●´ω`●)

はわぁ〜、お腹いっぱい。

 

こんな自己満に写真をあげまくりましたが

ネットで検索をかけると、普通に公式の動画がでてきました。

私のスクショでは伝わらないワクワクがあります。

 

⬇︎⬇︎⬇︎よければどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎

www.youtube.com